【参加者募集!】消費生活講演会のお知らせ

  “人・社会・地域・環境にやさしい心を持とう!”をテーマに、県内3カ所で地区講演会として、消費生活講演会を開催します(地区講演会は、地域の協会が、佐渡・下越・中越ごとに地区連絡会をつくり、その時に合ったテーマで企画している講演会です)。
 日々の生活の中で少し見方を変えたり、相手を思う気持ちを持つことで、それが自分や周りの人、地域をよくしていく初めの一歩になります。ぜひ、ご家族、お友達を誘って、気軽にご参加ください!どなたでも参加できます。

※電話・FAXが一回線のため、繋がりにくい場合があり、大変申し訳ありません。時間をおいてかけていただくか、FAXは夜間も受付けております。

 今年度は、全会場でオンライン(Zoom)参加できます。会場から遠い方も、オンラインでぜひご参加ください。また、複数個所の参加もできますのでこの機会にぜひご参加ください。
<申込方法>
下にリンクしてある案内チラシの裏面の申込欄にご記入の上、FAXしていただくか、「お名前、電話番号、メールアドレス」をお電話いただくか、下の申込フォームからも申し込めます。

講演会の案内チラシはこちら   申込フォームはこちら

<申込・問合せ先>
新潟県消費者協会 Tel&Fax 025-281-5558